看護師夫婦の毎日。

だらだら。のんびり。

ちょっと早めのXmasデート👫後編💓なばなの里✩✩✩

ちゃんでーす!

 

 

 

 

 

今年ももうすぐ終わりですね~、、、

 

 

二人揃って職場で与えられている課題が

終了して気持ちが軽くなりました~(👏^灬^)

 

 

最近は連勤が多くて

お出かけもできず

なかなかblog更新もできず、、、

 

 

旦那ちゃんが12/20のXmasデート記事を

前編💓で書いてくれていたので

後編💓を書こうかなと( •̤ᴗ•̤ )

 

 

 

 

 

 

 

ジャズドで買い物を終えた私たちは

そこからすぐそこのなばなの里へ!!

 

f:id:nurse_fu_fu:20191228144021j:image
f:id:nurse_fu_fu:20191228144028j:image

 

 

久しぶりだな〜と思っていたら

なんと三年半ぶりでした\( ö )/

 

 

入ってすぐからキラッキラで

相変わらず素敵な場所です

 

 f:id:nurse_fu_fu:20191228144104j:image

 

 

冬なのでお花は多くありませんでしたが

ところどころに紅葉が残っていました!

 

f:id:nurse_fu_fu:20191228144309j:image
f:id:nurse_fu_fu:20191228144319j:image
f:id:nurse_fu_fu:20191228144256j:image

 

こういうところに行くと

一眼レフがほしくなりますが

まだまだiPhone7plusで我慢です、、、

 

 

 

 

なばなの里のシンボルといえば

この光のトンネルですよね

 

f:id:nurse_fu_fu:20191228144540j:image
f:id:nurse_fu_fu:20191228144550j:image

 

 

何回みても、

うわああああ、きれいいいいいいい!!

ってなります(*_*)💓

 

 

そしてそして、

今年のイベントは

 

桜 🌸🌸   でした!!

 

 

ピンク色が可愛いだけでなく

の桜がイメージされていて

見入ってしまいました。+.゚.(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)゚+.゚。

 

f:id:nurse_fu_fu:20191228145059j:image
f:id:nurse_fu_fu:20191228145116j:image
f:id:nurse_fu_fu:20191228145050j:image
f:id:nurse_fu_fu:20191228145106j:image

 

個人的には

手前にブラブラぶら下がる

藤の花もとっても好きでした(●´ω`●)

 

 

 

 

心癒されXmasらしいことができて

とってもいい一日でしたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにXmasEveは夜勤で

あふれる患者さんたちと過ごしましたとさ。

 

 

今年は大晦日も夜勤ですが

元旦明けからの三連休をいただけたので

実家へ帰省予定です(^-^)v

 

 

 

 

 

 

 

ではでは(・ω・)ノシ

 

 

 

 

 

 

だらだら。のんびり。