看護師夫婦の毎日。

だらだら。のんびり。

変則シフトって大変だねぇ

どうも、嫁ちゃんでーす(*´╰╯`๓)♬

 

 

 

 

 

はぁ〜

 

終わりましたよ、長日勤。

 

 

f:id:nurse_fu_fu:20191203000146j:image

 

 

いつもは変則シフトで

勤務がズレズレな私たちですが

なんと今日から、長日勤、夜勤入り、

明け、休み、休みかぶりv(。`・∀・。)vィェィ♪

 

 

仕事が終わったあとに

おうちで2人でまったりできるって

思うと仕事頑張れるんだよね〜

 

 

わたくし嫁ちゃんの務める病棟は

外科、主に消化器外科の病棟でして

手術、転入出、ストマ管理、術後の不穏

などなど、、、とにかく悲惨なほど多忙で

いつインシデント起きても知らないぞ

くらいの勢いで

毎日あせあせ仕事しております( ̄▽ ̄;)

 

 

f:id:nurse_fu_fu:20191203000238j:image

 

 

ですが、今日は

珍しくスタッフも多くて余裕があったので

患者さんと喋る時間を増やしたり

ちょっと先の手術の準備ができたり

丁寧に看護ができた感じでした

(∩^o^)⊃━━━━━☆.*・。

 

 

ずーっとこういう日だったら

いいのになああぁぁぁ(切実な願い)

 

 

 

この調子で明日の夜勤も乗り越えます!

 

 

 

 

 

 

夜勤が終われば、、、

夫婦である場所へ出かけます(灬´ ˘ `灬)

 

 

それを楽しみに頑張るぞおおおぉぉぉぉ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

そういえば!!

 

 

最近、妊婦だったお隣さんに

ベビ👶🏼が舞い降りたようで

とっても可愛い声がかすかに、、、💓

 

 

時々聞こえる泣き声に興奮して

夫婦で壁に耳を付けて

聞いてしまっています(笑)

 

 

f:id:nurse_fu_fu:20191203000325j:image

 

 

 

 

早くうちにも舞い降りてこんかねぇ^ω^)

 

 

今月もトライしますよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、少しおネムなので

今日はこのあたりで、すみません(・ω・)ノ

 

 

 

 

だらだら。のんびり。