看護師夫婦の毎日。

だらだら。のんびり。

結婚記念日旅行✨💍✨ 箱根温泉編 @季の湯 雪月花

今回は箱根温泉編を書いていこうと思います!


朝食をホテルリブマックスで食べ、

さっそく箱根温泉へ向かいました❗💨


看護師夫婦、今回は

季の湯 雪月花に泊まりました!♨️



f:id:nurse_fu_fu:20200215175530j:plain




f:id:nurse_fu_fu:20200215175559j:plain



横浜駅から小田原駅まで電車🚋で向かい
そこからはバス🚌で箱根湯本駅を経由し、
強羅駅行きのバスに乗りました
強羅駅に着いたら徒歩数分で到着です!




f:id:nurse_fu_fu:20200223192939j:plain



季の湯の特徴としては

客室全部屋に露天風呂がついていることです!♨️



f:id:nurse_fu_fu:20200215175622j:plain



自分達で湯を貯めて

いつでも入ることができます✨

早く入りたいところですが、

他にも大浴場+貸し切り風呂が3種類と

たくさん入るところがあるため

部屋の露天風呂は夜のお楽しみにすることに…🎵


泊まったお部屋はこんな感じで



f:id:nurse_fu_fu:20200223193632j:plain



f:id:nurse_fu_fu:20200223193642j:plain



f:id:nurse_fu_fu:20200223193716j:plain



雰囲気よし
広さよし
結論全てよしな お部屋でした💕



f:id:nurse_fu_fu:20200223192752j:plain



館内の通路を歩いていると

3種類の貸し切り露天風呂の1つが空いていました!✨

予約とかはなく、空いたタイミングで入る感じなので

空いているかは運もありますね(о´∀`о)

でも比較的空いていることが多かったですよ❗

夫婦二人は観月というところに入りました♨️



f:id:nurse_fu_fu:20200215180506j:plain




f:id:nurse_fu_fu:20200215180530j:plain





夕食の時間⏰
2種類ありましたが、今回の予約のプランは~



f:id:nurse_fu_fu:20200215175749j:plain


河豚鍋のプラン🐡でした!

河豚🐡の身は
ふわふわ、ほくほくで最高でした😁✨

贅沢な夕食でした👍



お腹も満たして
今度は大浴場へ!♨️



こんな感じでした↓

f:id:nurse_fu_fu:20200223193104j:plain



f:id:nurse_fu_fu:20200223193114j:plain


この宿では、他にもいろいろイベントをやっています!

夜にはマジックショーをやっていたり🎩

乳製品、アイスを自由に貰うことができたり🍦

夜には夜鳴きそばを無料で食べることができます!😋

夜鳴きそばは22時頃からなので

それまではベッドでテレビを観ながら
だらだらと過ごしていました📺(*^3^)


ちなみに夜鳴きそばはこんな感じでした↓



f:id:nurse_fu_fu:20200223194353j:plain

そばを食べたら

待ちに待ったお部屋の露天風呂でぬくぬく♨️

自分はお風呂に浸かりながら
ついつい缶ビール🍺\(^^)/


至福のとき😆


その後はお部屋でゆったりと時間を過ごしました🎵




翌朝!

これまた贅沢な朝食を食べましたd=(^o^)=b


f:id:nurse_fu_fu:20200223194608j:plain


朝からお腹いっぱい🍴🈵😍


朝食後にはまた、部屋の露天風呂で温まりました☀️(*^ー^)♪

嫁ちんは二度寝をしていました💤(笑)


名残惜しくもチェックアウトの時間になり、

箱根温泉とはおさらばです( TДT)


素晴らしい宿でした~!(о´∀`о)👍





良い結婚記念日旅行になりました(*^▽^*)✨💍✨







だらだら。 のんびり。