看護師夫婦の毎日。

だらだら。のんびり。

夜勤明け看護師夫婦👨👩 東京、ディズニーシーで満喫🚄🙌✨

f:id:nurse_fu_fu:20191206115007j:plain

旦那ちゃんです👨





突然ですが、

今、東京に来ています!

目的は…ディズニーシー!!✴️✴️✴️



12月の楽しみの1つだったディズニー!!👍✨


友人の結婚式で、ディズニーペアチケットを当てた嫁ちゃんのおかげです🙌




とりあえず、今日は夜勤明けから、東京へ向かい、


東京駅でうろうろした1日目を記事にしていこうと思います!




ディズニーシーはまた次の記事で👍




さてさて



看護師夫婦二人は


夜勤を乗り越え、




夜勤明けで新幹線に乗り、東京へ出発しました!☀️

夜勤明けでどこかへ遊びに行くのは、


とてもスッキリした気分です✨


明け、休、休

遊ぶしかねぇ!!(笑)




新幹線で、駅弁を食べる、これだけでもう幸せなんですね~(笑)

そして、昼から駅弁とビール(笑)

幸せですね~✨




食欲が満たされたら、睡魔に襲われました(笑)

夜勤明けの睡魔にはなかなか逆らえませんね~

ふと目を覚ますと、そこには富士山が!🗻


新幹線からこんなに綺麗に見えたのは初めてだ~

f:id:nurse_fu_fu:20191206115114j:plain



そして、また一眠り…





気づくと東京駅に到着していました!!






東京駅付近はイルミネーションでとてもロマンチックに…✨😆


f:id:nurse_fu_fu:20191205113801j:plain


クリスマスシーズンが近づいてきているのを感じました~⛄🎄✨



東京駅をぶらぶら歩いているだけなのに、楽しい~(笑)

f:id:nurse_fu_fu:20191206115331j:plain


田舎者の二人です(笑)


f:id:nurse_fu_fu:20191206113601j:plain




そうこうしているうちに、


またお腹が空いてきました~

食いしん坊な二人






ディナーに決めたのはラーメンです(笑)

東京に来て、ラーメン、(笑)

二人らしい選択でした🍜🍥

f:id:nurse_fu_fu:20191206113757j:plain


東京はやっぱり人が多いですね~

平日の夜でも どこのお店も繁盛していました




博多ラーメン

ごちです✌️



ディナー(笑)も終え、




ディズニーへのシャトルバスが出ているホテルへ…






泊まったホテルは
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
(La'gent Hotel Tokyo Bay)

f:id:nurse_fu_fu:20191206113843j:plain



部屋の中はこんな感じ~



f:id:nurse_fu_fu:20191206114025j:plain

f:id:nurse_fu_fu:20191206114039j:plain




二人で格安に泊まれました!



夜はお菓子とカップ麺で晩酌をしました😳🍺





明日は寝過ごさずに起きれるようにと祈りながら

就寝~🌃✨







充実した夜勤明けでした⤴️⤴️





ディズニーシーの記事はまた書きまーす✨






だらだら。 のんびり。