看護師夫婦の毎日。

だらだら。のんびり。

新年あけましておめでとうございます☀️🗻

 

 

2020年、令和2年、令和初の年末年始

あけましておめでとうございます。

f:id:nurse_fu_fu:20200103001156j:image

 

 

(((これは去年の初日の出です)))

 

 

今年は

旦那ちゃんは31日が夜勤明けで

実家で年越しをしておりましたが

わたくし嫁ちゃんは

31日が夜勤入りでしたので

年越しは病棟でした ٩(◜ᴗ◝ )۶

 

 

でも過去一くらいで落ち着いた夜勤で

まったりと一晩を過ごしました💓

 

 

 

 

夜勤明けはいつも通りテンションが上がり

お出かけ気分だったので

とりあえず近くのイオンUNIQLO

連れってもらいましたが

夕方睡魔に襲われ2時間ほど仮眠 ( ˘ω˘ ) zZZ

 

 

夜は旦那ちゃん実家へご挨拶に

親戚で集まっておいしいごはんをいただいて

賑やかで楽しく過ごしました ❀.(*´▽`*)❀.

 

いつもありがとうございます。.:*・゜

 

 

 

 

そして今日は嫁ちゃん実家へ来ております。

 

 

今日もまたおなかいっぱい食べて大満足😋

 

 

 

 

明後日は旦那ちゃんが正月明け日勤なので

明日夜ご飯を食べておうちへ帰る予定🚙💨

 

 

夜は兄×2も集まってくるようで

賑やかになりそうですね~

 

 

義理三男になった旦那ちゃんは

晩酌に付き合うはめになりそうです(笑)

 

 

 

 

明日のお昼は伊勢神宮へ初詣 

混んでいるでしょうね〜ヾ(・ω・`;)ノ

 

 

 

もうしばらく

お正月休み満喫しま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊活の方はですね、

いろいろ考えて頑張ってはいるつもりですが

なかなか難航しておりまして

4ヶ月目に突入しています、、、

 

2021年は家族3人で迎えられるよう

今年も頑張っていきますよ〜!!(ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

だらだら。のんびり。