看護師夫婦の毎日。

だらだら。のんびり。

ちょっと早めのXmasデート👫前編💓ジャズド👠✨👜

今年ももうクリスマスの時期ですね~✨🎄✨
 
 
 
 
 
 
クリスマスイブですが、嫁ちゃん夜勤なので
久しぶりに記事を書いています!
 
 
 
 
 
看護師夫婦はシフト勤務なので、
 
 
 
クリスマスの日はなかなか休みが被らないことが多い😢⤵️
 
 
 
ということで早めにクリスマスデートになることが多いです!(笑)
 
 
 
もともと予定していた名古屋市科学館のチームラボ&ささしまパークに行く予定でしたが、
 
 
チームラボが第三水曜日は休日ということに前日に気がつき…😱
 
 
 

今回は、

 
 
 に行くことに決まりました!🌠✨
 
 
まずは、ジャズドリーム長島編です👜
 
 

f:id:nurse_fu_fu:20191224210753j:plain

 

 

 
まずは、ぶーらぶらとランチを何にするか探していました❗😀
 
 
 
 
平日ということもあって、
 
 
 
お客さんはそこまで多くはなかったですね~👍
 
 
 
 
程よい人だかりって感じですかね~🏃
 
 
 
自分人混みがあまり好きではないので、
 
 
土日よりも平日デートのほうが、好きですかね~☺️
 
 
 
 
 
 
地図は必須ですね~(笑)
 
 
 
 
すぐに迷子になります(笑)
 
 
 
 
 
そして、
 

ランチ🍴😋🍚

 

 

 
 
土日では、どこの店でも大行列ですが、
 
 
 
平日は少し並ぶくらいで、すぐにお店に入れました!
 
 
 
フードコート的な感じのところでしたね~
 
 
 
僕は矢場とん味噌カツ定食を頼みました🐷🍖
 
 

f:id:nurse_fu_fu:20191224211804j:plain

 
 
嫁ちゃんは親子丼定食ですね~🐔🍳
 

f:id:nurse_fu_fu:20191224211828j:plain

 
 
 
二人のデートはお腹を満たすことから始まることが多い(笑)🍴🈵😍
 
 
 
 
 
食欲が満たされたところで
 
 
 
お次は、
 

買い物👠✨👜

 
 
生活の質を上げていこうということで
 
 
まずは    T-fal    に立ち寄りました❗
 
 
 
 
食器とか調理器具とか
 
 
 
 
見てるだけで楽しくなりますね~
 
 
 
買ったものは、こんな感じです👇
 

f:id:nurse_fu_fu:20191224212018j:plain

 
キャンペーンをやっておりまして
下の布巾貰えました🎁
 
 
 
 
あとは、グラタン皿、小皿が
家にないな~と思っていたので
 
 
雑貨屋にて可愛い皿を見つけたので
購入~✨
 
 
👇

f:id:nurse_fu_fu:20191224212112j:plain

 
 
料理の時間が楽しみですね~🍳
 
 
 
お次は服~❗
 
 
冬物もいろいろセールをしていて
 
 
目を引かれるものばかりでした❗
 
 
貧乏性の夫婦二人は、
値段と服のにらめっこ  💰👚
 をよくします(笑)
 
 
 
そうこうしていたら
 
URBAN RESEARCHで見つけました❗

f:id:nurse_fu_fu:20191224212148p:plain

 
割引になっており、およそ3000円くらい✨
 
 
カーキのMA-1  的な上着が欲しかったのです✨
 
 
一目みて、値段みて、すぐに購入を決意❗(笑)
 
 
こんな感じ❗👇

f:id:nurse_fu_fu:20191224212221j:plain

 
 
 
実際に着てみたら、すごい暖かくて満足満足☀️
 
 
ちなみにリバーシブルでした👍✨

f:id:nurse_fu_fu:20191224212245j:plain

 
 
 
 
嫁ちゃんも見つけたようです👀
 
 
NICE CLAUPで  一目惚れ
店員からもオススメされ

f:id:nurse_fu_fu:20191224212503j:plain

 
 
買ってました(笑)👇

f:id:nurse_fu_fu:20191224212315j:plain

 
色とか形が気に入ったようです👚
 
 
 
満足したようです💃
 
 
 
そしたら休憩タイム~
 
 

スタバ☕😌✨

 
 
 
美味しそうなデザートが食べたい❗🍰
 
 
ということで、
 
 
👇👇👇

f:id:nurse_fu_fu:20191224212641j:plain

 
 
 
 
イチゴ🍓もチョコ🍫も
どちらもうまうまでした~😋
 
 
 
 
だらだらと休憩してると
 
夕方になってきました~🌇
 
 
だんだんと外が暗くなってきて
 
 
 
なばなの里のイルミネーションの時間も
 
近づいてきました💡🌃✨
 
 
 
 
ジャズドで楽しい時間を過ごせました❗😁✨
 
 
 
また来よう~🎵
 
 
 
 
なばなの里については
 
 
後編でまた記事を書こうと思います❗✨
 
 
読んでくれてありがとうございます⤴️🙇
 
 
 
だらだら。  のんびり。