看護師夫婦の毎日。

だらだら。のんびり。

新しい掃除機買いました! 嫁ちゃん念願のコードレス✨ テンション上げ上げの模様(笑)

f:id:nurse_fu_fu:20191210223120j:plain


旦那です👨

今日は、11月に注文した掃除機がようやく届いたので、

記事を書いてみようと思います!📖





今まで看護師夫婦の家にあった掃除機は

僕が、大学へ入学し、一人暮らしをするときに

購入したものです(笑)

かなり格安だった気がします!(笑)💰



ちなみにコレです👇


f:id:nurse_fu_fu:20191210225343j:plain





僕自信、掃除があまり得意ではなく

一人暮らしのときも月に1、2回くらいしか掃除をしていませんでした(笑)😅






それから看護師になり

夫婦二人で暮らすようになり

新しい家具は特に買わず

僕が一人暮らしで使っていた家具、電化製品をそのまま

継続して使っておりました🤔




嫁ちゃんは僕よりは掃除が得意?

というか普通の人並には掃除をしてくれるため

掃除機を使用するのは

ほとんど?全部?嫁ちゃんでした😭(申し訳ない…)






嫁ちゃんが掃除をしていて思ったことは

掃除機を使うときに

毎回電源コードを差したり抜いたりすることが

結構大変で、不便ということ😒

あとは吸引力が足りないということでした💦





新しい掃除機が欲しいという嫁ちゃんの希望もあり


11月に新しい掃除機を買うことに決めました!👏






色々掃除機を見てみて

やはりダイソンは有名であり吸引力も抜群でしたが

値段もしっかりとかかるため😢

貧乏性の夫婦二人は

迷っておりました( ;∀;)(笑)




結局、新しい掃除機を購入した決め手としては


第一に、コードレス

第二に、値段

第三に、吸引力

第四に、重さ



でした!




沢山調べてみて

二人で相談した結果

この掃除機を購入しました!

f:id:nurse_fu_fu:20191210231855j:plain


そして本日届きました!\(◎o◎)/!


テンションが上がる嫁ちゃん(*'ω'*)





掃除機が届くまで
あえて掃除はしないと決めていたようです(笑)

嫁ちゃんらしい🤗


さっそく新しい掃除機で掃除開始!!


品としては2016年に発売されたものらしく、
最新ではありませんが(笑)




今までの掃除機は髪の毛を吸いきることができませんでしたが、

この掃除機は吸引力もバッチシ👌

また、コードレスを初めて使ってみましたが、


電源コードが届かない、コードが邪魔
といったストレスがなく、

快適に掃除できました🌟


重心が下にあるため、重さも気になるほど感じません🙌



取り外しも可能で

棚や机の上、
小さな溝なども対応可能でした!✴️



f:id:nurse_fu_fu:20191210230814j:plain




今どきはここらへんの機能は当たり前なのですかね~?



新しい電化製品に、ウキウキの夫婦二人でした!👨👩⤴️⤴️




今度はクリスマスプレゼント!!✨🎁✨




何が欲しいかね~🤔✨








だらだら。のんびり。