看護師夫婦の毎日。

だらだら。のんびり。

11月29日 いい肉の日

どうも、嫁ちゃんです(* 'ᵕ' )

 

 

今日11月29日は、

「いい肉の日」

 

 

 

 

ということで、

 

 

私たちがしてやまない

ハンバーグ屋さんに行ってきました〜!

(行くと決まってからたまたま11/29だったのは内緒)

 

 

 

 

そのお店がこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

 

蒲郡市にあるハンバーグ専門店

炭棟梁IORI

f:id:nurse_fu_fu:20191129184324j:image

浦郡の自家挽き炭焼きハンバーグステーキ専門店 炭棟梁IORI イオリ

 

 

平日の開店30分前に行っても数組待ちの人気店

(土日だともっとすごい待ちらしい)

 

 

平日に行けるのが看護師のいいとのろですよね。

 

 

 

 

早く行っておいたおかげで

なんとか開店と同時に入れました

 

 

ここのお店のメイン料理は

"じゅわとろ" "男" "玄人"

の三本柱ですかね

 

 

少し変わった名前がついていますが

食べるとそう名付けた気持ちが

なんとなくわかるような気がしますよ(笑)

 

 

 

 

そして今日は、その中から

二人揃って初の "玄人" を選択!!

 

 

まずは、

ビュッフェコーナーから

サラダ&豚汁

 

 

10分ほどで待ちに待った料理が

運ばれてきました

 

 

 

 

 

どん!!

f:id:nurse_fu_fu:20191129180039j:image

 

 

もう、レアを通り越した状態

ハンバーグと言っていいのかどうか

 

 

マグロとろならぬ肉とろですね。

 

 

相変わらずの美味しさでした。

 

 

初の "玄人"

ほかの2つと比べてよりとろける感じで

個人的にはとっても気に入りました

 

 

ごはんもおかわりし放題で

おなかいっぱい大満足です(>؂<)

 

 

でも、食いしん坊の旦那ちゃん

"男"替え玉も追加注文してましたね(笑)

 

 

 

 

あとあと、炭棟梁大使(他で言う会員)になると

毎回限定バッジがもらえます。

f:id:nurse_fu_fu:20191129180306j:image

 

 

コレクションとしてもいいですが

何個か貯めるとランクアップするみたいですね。

 

 

 

 

 

これからも通いますよ~!

 

 

みなさんも是非!!

 

 

 

だらだら。のんびり。